

TOP

・現在(Marrotan)

2012-10-16 05-22-48



・昔(Marronnier)

1205.jpg


Read more ▸


11/20

パズドラはまりすぎてやばい(主に仕事が)

とりあえず昨日のメタドラ初クリアしました。
トイレ行って全力で狩ってた。って言っても2回しか出来なかったが。
今日は昼休みに番人集めで、いい感じに集めティラノスとブラキオス進化させました。

おかげで結構モンスターBOXの方も充実してきました。

火パ→爆炎ティラノス、バーサーカー、ディノライダー、火ゴーレム、女帝エキドナ
草パ→大花ブラキオス、ディノライダー、ドラゴンナイト、緑ゴーレム、女帝エキドナ

この2PTをダンジョン毎に回しています。
水パも作りたいんだけど、コスト上の関係でどうしても出来ない。
ラクシュミー&セイレーンあるのに・・・勿体無い。

闇パやドラパも作りたいんだけどまだしばらくかかりそうですね。
ヴァンパイアはあるんだけど、サキュバス辺りが全然手に入らないし。
ドラパも光と水のドラゴンがいなくてどうするか・・・と言った感じ。

どちらにせよ、ヴァンパイアロード&エンシェントドラゴンナイトを作らないとどうしようもないんだけど!!


あとは最近パズドラのブログ見るのが楽しいねー。
色々情報見ながら覚えていこうと思います!!



LOLは最近北海道も初雪が降るくらいの寒さになり、寒くて手が動かなくて全然やってません。

11/18

SAは全くやってません。
LOL&待ち時間にパズドラするのが楽しい。
LOLはlv27になりました。
知り合いが1ヶ月でlv30にしたとか言ってたけど、このペースは早いほうじゃないでしょうか。
いい加減ミニオン来る前に外人が突っ込んで死んで、そのレーンぼっこぼこになって終わるっていうの勘弁してほしいです。

パズドラは一昨日始めました。
ランク20。運よく(?)神タイプのラクシュミーとマーメイド引いたので水パ目指したいけどコストが全然足りないので、初期の草単色PTで頑張っています。
早くランク上げたいなー。

10/26

誰も見ていないであろうブログに手を施しました^-^

一昨日くらいからlol始めたんだけど結構面白い!
外人からフレンドいっぱいきてモテモテですワラーー

10/20

日ハム3連勝で日本シリーズ進出決定!
やったね!糸井はじめ日ハムの外野陣は攻守最強や!
日曜日札幌ドーム行って観戦できなくなったのは少し残念だけどね・・・

SAの方はデバイス変えました!今日届いた!

Comfort Mouse 6000→WMO
ZOWIE GRF→飛燕SOFT

ほんとはIE3.0買おうと思ってAmazon開いたらIE5000円くらいでWMO2000円くらいだったので買ってしまったw
マウスパッドはWMOを使っている有名サドンアタックプレイヤーの人のブログ見て合わせて購入しました。
まだ使って初日だから何とも言えないけど、上下のAIMがしづらい。
そしてWMO小さすぎて手に合わないような?
でも今日は結構当たってた、主にハンドガン。

まぁ劇的に変化するわけでもないと思うんで、気長に慣れていこうとおもいまーす。

